【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから…

未分類
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから…

【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから…の詳細

元気ですかー!!【肉きゅんパラダイスVR!!新シリーズの第二弾です!!!】帰宅している途中に【謎のギャル】に目を付けられ家まで付いてこられて押し込まれいきなり【捕食】されてしまうとにかくヤラれまくりの作品です!!その脅威の【性欲】っぷりは相当ヤバイエロさ!!【必見!!】【こんなお話です】歩いているボク。謎の女がチラチラボクを見てくる。なんなんだ?何かやったか?怪しく並走。【徐々に恐怖を覚えてくる】怖くなって慌てて家に入ったら、、、、なんと一緒に入り込んできた!!【((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル】一体何をされてしまうんだ。。。「タマタマにザーメンいっぱい溜まってるぅ?」「溜めてるんでしょ?」「私に全部搾り取らせてぇ。」キス。「声出したらお口で塞いじゃうよ。」キスキス。「もっとベロ出してぇ。」ベロキス。「すごーい。やばいじゃんこのチンポ。」「すぐに勃っちゃうの?」「こういうチンポ大好きなの。」顔舐め「ほらもっと舐めさせて。」ベロンベロンに舐める。【舐めるの天才】乳首をコリコリチンチンに太ももを擦り付けてくる。「チンポもしかしたらおっきいんじゃないの?」乳首を舐めてくる。強烈な痴女っぷり!!「こっち見てぇ。」「おちんちん凄い事になっちゃってるよぉ。」「舐めたい。」「いっぱいダクダクに舐めていい?」パンツの上から匂いを嗅ぐ。「すっごいビンビン。」パンフェラ。「ほら見せてぇ。」脱がして生チンシコシコ。「どこがすきなの?ここぉ?」「凄いかわいい反応するんだねぇ。」「なに?まだ出しちゃダメだよ。」鬼しごき。「もっと気持ちいい事をするんだからぁ。」しゃぶり尽くすフェラ。「おちんちんずっと舐めたかったのぉ。」「奥まで当たって気持ちいいでしょ?」喉奥フェラ。「あぁすごーい。」「お兄さん。おっぱい好きなんでしょ?」「さっき外でジロジロみてたじゃない。」「挟んで欲しいの?」乳揉ませ。「直接触ってぇ。」「乳首気持ちいい。」チンシコ揉み揉み。涎も垂らしてヌルヌルしこしこ。「もっとしてぇ。」「好きなんでしょ?ここぉ?」パイズリ。「あぁすっごい気持ちいい。」「足ガクガクしちゃう?」「だしちゃダメだよ。我慢してぇ。」「我慢だから。」「イキそう?」「イキそうなの?」寸止め我慢。「我慢できたじゃん。」フェラ「あぁ気持ちいい。」乳首ずりパイズリ。「あぁこすれてきもちいい。「おまんこ濡れてきちゃう」乳首を弄りながら「イっちゃいそうなの?」「我慢してぇ。」寸止め。「ねぇ私の事もきもちよくしてょぉ。」「さわってぇ。」「乳首舐めてぇ。」「あぁ気持ちいいい。」乳舐め。「ゾクゾクしてきちゃう。」「おまんこも舐めてくれるでしょ?」クンニ。激しく舐めさせる。「あぁイっちゃうぅ。」イク。「まだこっちもしてぇ。」後ろからお尻顔騎。「気持ちいい。」「早く挿れたいんだけど。」「いいでしょ?」「このままいれちゃうよ。」立位で挿入。「あぁ気持ちいい。」「このおちんぽ好きかも。」「気持ちいい。」「あぁ凄い気持ちいい。」激しくピストン。「あぁイク。」キス。「もっとぉ。」「あぁ気持ちいい。」激しくピストン。「出そうなの。いいよだしてぇ。」「あぁ凄い。」「いいよだしてぇ。」「あぁ出ちゃったねぇ。」「すっごい。」【立位中出しで1発目】「ぐっちょぐちょぉ。」「やっぱ溜めてたんだぁ。」「気持ちよかった?」「でも満足してないでしょまだ。」部屋に連れていかれる。「ザーメンいっぱい溜まってるでしょ?」「ザーメンの匂いぷんぷんするもん。」「匂ってたよ。」「どうせ誰も帰ってこないんでしょ?」「さっきの続きしよぉ。」全裸になりキス。「はぁぁもっとぉ。」耳舐め囁き「もっとしたいでしょ?私の中でいっぱいだしてぇ。」「ほらお口あけてぇ。涎いっぱいあげえる。」「まだ飲んじゃダメ。」涎飲ませ。「どうおいしい?」乳首をベロベロ舐める。「ちんぽおりこうさん。」「硬くしてぇ。」「もっと舐めて欲しい?」「じゃあ私の事をイカせてくれたらいいょぉ。」「オマンコの中に指入れてぇ。」指マン「あぁぁー気持ちいい。」「いっぱいしてぇ。」「まだダメ。もっと。」「あぁ気持ちいい気持ちいい。」「あぁイクイクイクーーー。」イク。「じゃあ気持ちよくしてあげる。」フェラパイズリ。「勝手にイったらだめょぉ。」「あぁその顔好きぃ。」「もっと見せてぇ。」「気持ちいい?」「こういうの好きなのぉ?」キスパイズリ「そんなに好きなのこれ?」【パイズリ挟射で2発目】「ちょっと何勝手に出してるのぉ?」「もっともっと出してぇ」「出る?もっと出してぇ」【追いパイズリ挟射で3発目】「2回もだしちゃったの?」「でもこんなので興奮しちゃってるんでしょ?」耳舐め「もっとしたくなっちゃったぁ。」「もっと硬くしてぇ。」「やばいね絶倫チンポじゃん。」「ホラいれていい?」対面座位挿入。「ぐりぐりしてぃい?」「あぁ気持ちいい。」「あぁすっごい。」「あぁイクイクイクイクぅ。」「はぁ~もっとぉ~。」激しくピストン。「これも好きぃ?」「あぁヤバイこれ。」更に激しくピストン。「下からもっと突いてぇ。」「頂戴。中にいっぱい出してぇ。」【対面座位中出しで4発目】「また出ちゃったの?」「本当に凄いねぇ。」「なにまだ終わらないわよぉ。」「勝手に終わらせようとしないでぇ。」背面騎乗位「私が満足するまでするんだからねぇ。」「あぁヤバイ。」イク。「気持ちいいぃ。」【背面座位中出しで5発目】「ちょっとどこ行こうとしてるのぉ。」捕まえられて立ちバック「今度は自分で後ろから入れてぇ。」立ちバック激ピスでイカせまくり!!「もっとぉもっと出してぇ。」【立ちバック中出しで6発目】「シャワー行こ」シャワーへ。【睾丸揉み揉みでザーメンを育成】「私きんたまマッサージ得意なの。」「だからもっともっとザーメン出してぇ。」フェラでチンチンを育成。【捕食系】「おっぱいさわってぇ。」乳揉み、舐め。クンニ。「もっともっとぉ。」「指でもしてぇ。」指マン「あぁ気持ちいい。」イク。「このまま入れちゃお。」立位。「もっと奥まで精子いっぱい欲しい。」「いっぱい突いてぇ。」激ピストン!!!イク。「あぁ当たってる。」「中にいっぱい出してぇ。」【立位中出しで7発目】「あぁまた出たぁ~。」「赤ちゃん出来るかなぁ~。」「まだ終わらないよ。」「ベッド行こ。」ベッド。【ブーツ】を脱ぐ。「これ好きなの?」匂いを嗅ぐボク。「へぇ~こういう匂い好きなんだぁ~。」「じゃあそんなに好きなら嗅がせてあげるよぉ。」蒸れ蒸れのソックスの匂いを嗅ぐ。乳首を足で弄りながら手コキ「ピクピクしちゃうねぇ。身体。」「出しちゃダメだよぉ。」足コキ。「足で挟まっちゃったよぉ。」「やばいねぇ。これ。」「どうしたのぉ?」涎を掛ける「唾と混じってるよぉ。」「凄い変態」乳首も足で弄ったりで責めまくる。「本当いい顔するよねぇ。」「生脚でしてあげる。」生脚の匂いを嗅いで舐める。「両方一緒に舐めてぇ。」「すごーい。」舐めまくり。「赤ちゃん見たい。ちゅぱちゅぱしちゃってぇ。」「もっとしてあげる。」乳首舐め手コキ。「挿れるよ。」騎乗位で挿入。「見える入ってる所。」パンパン捕食スパイダー騎乗位【乳首舐めパンパン騎乗位】とことん責め立てる!!「ヤバイこれ?」【最高に気持ちいい乳首舐め騎乗位!!】「あぁイっちゃう。」「あぁ気持ちいい。」「あぁダメぇ。イクぅ。」グラインド騎乗位。股抜け69再び騎乗位で挿入。ピストン騎乗位キス!!「イキそう?出してぇ。」【騎乗位中出しで8発目】「むちゃくちゃ出るじゃん。」背面騎乗位へ。ぷりぷりお尻がいい感じ!!変形背面騎乗位!!!「あぁ気持ちいい。」顔とおっぱいが近い!!「すっごい。いっぱい入ってるぅ。」「気持ちよくてヤバイ。」「今度は後ろから突いてぇ。」バック。「中に頂戴頂戴。」【バック中出しで9発目】「まだ終わらないでしょ。」正常位「あぁ気持ちいい。」「あぁすごぉ。」「あぁそこそこそこ。」「また出したい?一緒にイコ。」「イクぅイクぅぅぅ」【正常位中出しで10発目】「また出てる。凄いねぇ。」「まだ出てくるんだぁ。」再び正常位で挿入。「まってょ。ダメ。あぁぁダメ。イクーーーーーー!!!!」【正常位顔射で11発目】「すっごいね。」「今度からわたしのペットね。」「勝手に出したらダメだからね。」「ちょっと休んだらまたするからね。」【捕食完了!!】※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあら/肉感/人妻/ゴールド/他』はこちら!

出典:FANZA

サンプル画像

【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像1
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像2
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像3
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像4
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像5
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像6
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像7
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像8
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像9
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像10
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像11
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像12
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像13
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像14
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像15
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像16
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像17
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像18
【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!突然チラ見をされてからずっとボクの帰宅方向まで付いてきて慌ててて鍵を開けて逃げ込もうとしたら一緒に入って来て涎ダラダラ垂らしながら痴女的にチ●ポに貪り【即ハメ】で快楽を求め続けるSEXモンスターから… 画像19

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました