「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3

未分類
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3

「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3の詳細

がっちがちに足裏を固定して徹底的に足裏をくすぐりました!えりさチャンの足裏を晒して動けなくする、というここまでで一番キツイチャレンジを実行! 敏感なえりさちゃんの足裏への責めをガッツリ堪能できます! ヘッドマッサージャーなどを駆使して序盤からヘロヘロになるえりさちゃん。悶えるリアクションが最高に可愛いです。笑い悶えるえりさちゃんは必見です! 是非お楽しみください!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像1
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像2
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像3
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像4
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像5
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像6
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像7
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像8
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像9
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像10
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像11
「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3 画像12

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました