【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな

未分類
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな

【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かなの詳細

独り暮らしの僕はスーパーで買い物を済ませたところで懐かしい声に呼び止められた。振り返るとそこに居たのは元カノの‘かな’だった。「久しぶりだね…。3年ぶりくらいかな?」3年前、僕の転勤がきっかけで僕等は遠距離恋愛になってしまい、そのまま別れてしまった。転勤先の土地でかなに会うなんてこんな偶然が有るのか…?「実はウチそこなんだ…。よかったらさ、ちょっと寄ってかない?」懐かしい気持ちでいっぱいになった僕はかなのウチへ行くことにした。転勤先で偶然再開した元カノは既に知らない男の妻になっていた…。少し照れくさそうに色白の肌を摺り寄せ、付き合いたての頃みたいに構えてくる元カノ。人妻となった元カノの愛の巣で3年ぶりのSEXをこれでもかと堪能した!!僕のモノが欲しくて欲しくて堪らなかったかなが最高のイキっぷりを見せる!!【8KでKMPVRが変わる】※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!

出典:FANZA

サンプル画像

【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像1
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像2
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像3
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像4
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像5
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像6
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像7
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像8
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像9
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像10
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像11
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像12
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像13
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像14
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像15
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像16
【VR】今ではすっかり人妻となった元カノが昔のSEXを忘れられなくて禁断の連れ込み不倫 森沢かな 画像17

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました