【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな

未分類
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな

【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かなの詳細

ボクが本気で惚れた森沢先生はツンデレ絶倫マ●コ!!~甘くしつこい女教師の理解(わか)らせ大人面談SEX~「結婚はお断りさせて頂きます!!」ボクは担任の森沢先生が好きだ森沢先生は国宝級美人でスタイル抜群、特徴的な甘い声で数式を唱えるイケてる先生!!心の底から結婚して欲しい!そう思ってボクは毎日プロポーズをしてるしかし振られるのも承知の上!そんな簡単に手に入るような人じゃないことくらい分かっているそれに森沢先生の授業を聞けて、毎日一緒に同じ空間を共有して、おまけにプロポーズだって何回でも出来るんだ!!この時点でボクの心は満足していてもっと先の展開をちゃんと理解していなかったのかもしれない…「先生と結婚するんでしょ?…その程度の気持ち気持ちだったの?」簡単に説明するとボクはこの日、森沢先生にプロポーズすることを忘れていた同じクラスの友達に引き留められてプロポーズするタイミングを逃してしまったんだ「誰かに見られちゃったらもう二度と先生に会えなくなっちゃうからね…」気が付けば教室はボクと森沢先生の二人きりそしてボクのチンコは丸出しで森沢先生の標的の的森沢先生の暖かい口内がボクのチンコをジュポジュポ刺激今まで感じたことのない勢いでチンコが吸い込まれていく「もう、他の女の子と遊ぶの禁止だからね?」甘い声をした森沢先生の強気な女性の言葉でボクの聴覚も同時に侵されていく気が付けばボクの精子はいつの間にか森沢先生の体内に吸い込まれていて…「まだ、できるよね?…何、疲れた顔してるの?」体育倉庫に連れて来られて、何度も何度もボクのチンコは森沢先生のマンコの中に強●連行甘くしつこく何度も腰を揺らしてボクを煽る森沢先生の姿★理解(わか)らせ性交渉~Again and Again~※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

出典:FANZA

サンプル画像

【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像1
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像2
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像3
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像4
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像5
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像6
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像7
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像8
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像9
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像10
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像11
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像12
【VR】【8K】担任の森沢先生にプロポーズをし忘れて… ボクが本気で惚れた女教師はツンデレ絶倫マ●コ~甘くしつこい放課後呼び出し理解(わか)らせ性交渉~ 森沢かな 画像13

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました