Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞

七嶋舞
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞

Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞の詳細

本作の主演は七嶋舞ちゃん!!可愛らしい小顔に整ったビジュアル、小猫のように愛らしいスタイル抜群の白肌美少女だ!!約二年ぶり二度めましてのREbecca作品出演となる今回は写真集とのダブルロケで舞台は奄美大島である。初めて降り立つ奄美大島の地、海が大好きな舞ちゃんはその美しさにテンションが上がる!!本来は温暖なはずの南国での撮影ではあるが、風が強く寒い日もあるなか健気にひたむきに三日間頑張ってくれた舞ちゃん。コンセプトを聞かれると、「楽しんで撮影をしました、きゃぴきゃぴした感じ!!」と語った言葉通りの可愛らしい姿が満載。虹のようにカラフルな色とりどりの魅力、舞ちゃんが奄美大島を舞台に七色のアーチを描く!!【※この作品はイメージビデオです】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像1
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像2
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像3
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像4
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像5
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像6
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像7
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像8
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像9
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像10
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像11
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像12
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像13
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像14
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像15
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像16
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像17
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像18
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像19
Mai2 奄美の空に架かる虹・七嶋舞 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました