女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ

未分類
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ

女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめの詳細

旦那が単身赴任で不在中。すずめは寂しさを埋めるため初めて女性用風俗を利用することを決めた。予約した顔出しNGのセラピスト。どんな人が来るのかドキドキしていたすずめの前に現れたのは妹の彼氏だった…お互いに妹には秘密…罪悪感を抱きつつもオイルマッサージからの陰部刺激に女を思い出す。挿入無しで終わった初めての施術。次の日もその次の日も…彼のことを考えるだけでマ〇コの疼きが止まらない。2度目の施術でどうしても受け入れたかった彼のデカチンにすずめはイキ果てる。あとはもう堕ちて沈んでいくだけ。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像1
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像2
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像3
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像4
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像5
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像6
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像7
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像8
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像9
女性用風俗呼んだら妹の彼氏…心と身体の隙間を埋めてくれる奉仕セックスに沼堕ちした巨乳妻 美乃すずめ 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました