【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね

天川そら
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね

【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてねの詳細

人気AV女優たちが自分のお気に入りパンティを履いて、見せつけオナニー&あなたへオナニー指示!!現実生活では、女性のスカートを覗くことは犯罪です。女性が履いているパンティをずっと凝視することは不可能です。ずっとパンティだけを見ていたい男性の願望を実現しました!ノーモザイクだからパンティがハッキリ見えて、パンティの中も想像できます!パンティを近くで見ながら、女優たちに言われるままオナニーしましょう!※この作品に絡みシーンは収録されていません。ねぇ、あなた、私の前でオナニーしたいの?オナニー見られるのって恥ずかしくないの?恥ずかしいよね?でも見せるならちゃんと私の言うこと聞かないとね、私の言うことちゃんと聞ける?ねぇ、今どんな格好なの?ズボンもパンツももう要らないんじゃないの?脱いで、早く…。ねぇ、オチンチン見して、どうなってるの?まだ触っちゃダメよ!ダメダメダメ、だってすぐイッちゃうでしょあなた。まずはオチンチン勃起させてよ、勃起してるとこ見たいの。ほら、今から私に何されるかとか、私とセックスするトコとか想像してみる?どんどんどんどんムラムラムラムラさせてきて、頭ん中私でいっぱいにして、オチンチンに血流送ってビンビンにさせてよ。あなたが好きな乳首も金玉も触っていいわよ。でもオチンチンはダメ。だんだんだんだんおっきくなってきたね。勃起したオチンチン見るの大好き。触りたい?おチ●ポしごきたい?ほら、ゆーっくり、亀頭の周りもサワサワサワサワ…。はがゆいよねこれ。ほら、裏筋の方もサワサワサワサワ…。おチ●ポの周りぜーんぶサワサワサワサワしちゃお?そのギンギンに勃ったおチ●ポ、ぎゅーってつかんでゆっくり動かしちゃう?シコシコシコシコシコシコ…。私にオナニーのお手伝いしてほしいんでしょ?だったら言うこと聞かなきゃね。おチ●ポ私に支配されてるんだよ、気付いてる?私のお気に入りにしてあげる…。見て、私のお気に入りの可愛いパンツ。こんな近くで見られることないでしょ?最高でしょ、この光景?一緒に気持ち良くなっちゃおっかなぁ…。そのいやらしいチ●ポ、シコシコしてる姿見ながら、私も一緒に気持ち良くなってもいい?パンツの上からクリトリス触っちゃうね…。おチ●ポ、オナニーしてるとこ見られながらシゴくの気持ちぃ?私もその姿見ながら気持ちくなるの最高ぉ。ねぇ、このパンツの下想像しながらいっぱいオナニーしてよ、ほらシゴいてシゴいて、そうそうそうそう…。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!

出典:FANZA

サンプル画像

【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像1
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像2
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像3
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像4
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像5
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像6
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像7
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像8
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像9
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像10
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像11
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像12
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像13
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像14
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像15
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像16
【VR】私のお気に入りのパンティを見せてあげるから、オナニーしてね 画像17

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました