くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな

春日えな
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな

くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えなの詳細

今回お相手するのは、笑顔が素敵な春日えなちゃん! 確実に似合うだろうと思いメイド服多めでお送りしております。一見大人しそうな女性が、くすぐられて笑い悶える姿が好きな方にオススメです! さて、そんなえなちゃん。まずはくすぐりが売りのリフレ店の面接で、私服姿でくすぐり、くすぐられ適性をチェック! 表題にもある通りめちゃくちゃ敏感で、軽めのくすぐりにも大笑いして暴れるほど。全身敏感なので特別な弱点!というのは無いですが、個人的には足裏をくすぐった時の一番大きな暴れっぷりが見所です! くすぐられ適性と合わせて、くすぐり適性もチェック!人形をくすぐるえなちゃんの手つきで、意地悪くじっくり楽しむタイプなのだろうなぁ。ということも分かります!責められるのが好きな方はそちらにも期待して下さい。 後々分かるのですがえなちゃん、くすぐりが強く長くなればなるほど、くすぐったさを気持ちよさに変換してしまうタイプみたいです。なので純粋に笑い悶えるのを見たい方は、実は今回は序盤の所がオススメだったりします! 笑顔が素敵な女の子が、くすぐりでさらに笑い転げるのを見たい人にオススメです!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像1
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像2
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像3
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像4
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像5
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像6
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像7
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像8
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像9
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像10
くすぐりリフレの採用面接! すごく敏感だけど大丈夫ですか? 春日えな 画像11

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました