初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ

未分類
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ

初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみの詳細

若槻めぐみさん45歳。レジ打ちのパートとして地元のスーパーで働く一児の母。結婚16年目を迎えても夜の夫婦生活はそれなりに満たされていたというめぐみさんだが、つい最近まさにその最中にご主人がテレビを横目で見ているのに気付いてしまった。「私よりもテレビが気になるんだって思ったら悔しくて…。」それからというもの夫とのセックスに対する熱は急激に冷めていき…。そして同時に沸き上がってきた私を見てほしいという欲望。夫が見てくれないなら他の誰かでもいい。女としての思いは日を追うごとに膨らみついにはAV出演を決意するまでに。「オカズにしていただけたら光栄です」恥ずかしいけど見られたい。それがめぐみさんたってのご希望。穴が開くほどじっくりご覧ください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像1
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像2
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像3
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像4
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像5
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像6
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像7
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像8
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像9
初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました