初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ

未分類
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ

初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみの詳細

「武器にしているつもりはないんですけど、おじさまウケはいいですね(笑)」鈴村みなみさん33歳。結婚四年目。一児の母であり医療系営業職として働く兼業主婦。誰もが目を奪われるおっぱいは100センチHカップ。巨乳のおかげか本人の努力か、営業成績は良好で家庭と仕事を両立しつつ充実した日々を送っているという。だが仕事と育児に奔走する毎日にセックスが入り込む隙はなく…。外から見れば幸せそうな生活も女としては満たされず。欲望の捌け口を探し求めて遂にはAV出演を決意するまでに。「飢えてます。オナニーのたびに妄想している濃厚でこってりしたセックスを体感したいんです」この日だけは一人の女に戻る決意をした新米ママがHカップを乱舞させて快楽を貪る艶姿をご覧ください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像1
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像2
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像3
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像4
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像5
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像6
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像7
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像8
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像9
初撮り人妻ドキュメント 鈴村みなみ 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました