Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆

未分類
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆

Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆の詳細

本作の主演は浜辺栞帆ちゃん!!穏やかな外見の元気娘、やわらかな質感のGカップバストも魅力の爽やか美女だ!!趣味の読書は月に100冊読む事もあるというから驚きだ、特技は水泳で全国クラスと文武両道の才媛である。そんな栞帆ちゃんの初イメージ作品に相応しい場として自然豊かな南国の島にて撮影を行う。青い海と緑の草原に素直に感動する姿が愛らしく、可愛らしい少女のようにはしゃいだり妖艶な大人の姿で魅惑したりと鮮やかな七変化を見せる。長期ロケならではのインタビューやオフショットも充実、ナチュラルで飾らない素の栞帆ちゃんが楽しめるのも本作の魅力の一つ。南海に浮かぶ楽園を舞台に栞帆ちゃんとデート、真夏の甘い甘いロマンスを楽しもう!!【※この作品はイメージビデオです】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像1
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像2
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像3
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像4
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像5
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像6
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像7
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像8
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像9
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像10
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像11
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像12
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像13
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像14
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像15
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像16
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像17
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像18
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像19
Kaho 真夏のスウィートロマンス・浜辺栞帆 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました