初撮り人妻ドキュメント 中山彩加

中山彩加
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加

初撮り人妻ドキュメント 中山彩加の詳細

「勉強しようと思ってAVを見たりしてもなかなか上手にならなくて…」京都弁の訛りが艶っぽい中山彩加さん34歳、専業主婦。今年結婚8年目になる一児の母。出産後間もなくしてご主人との営みがグンと減り、今では完全なセックスレスになってしまったという彩加さん。「多分私が下手で気持ち良くないんだと思います。ハッキリ下手だと言われたわけじゃないんですけど色々思い当たるふしが(苦笑)」AVみたいに上手になりたいと思ったのが出演のきっかけらしいが、そんなことよりまず自分自身が気持ちよくなってセックスを楽しめるようになることが大事だと考えた我々は、気負う彼女を解きほぐし徹底的に快楽漬けにしていくことにした。テクニックというプレッシャーから解放された奥様の、秘めたポテンシャルが徐々に姿を現し始める…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像1
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像2
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像3
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像4
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像5
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像6
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像7
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像8
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像9
初撮り人妻ドキュメント 中山彩加 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました