初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂

未分類
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂

初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂の詳細

藤川菜穂さん32歳、専業主婦。今年で結婚6年目を迎える一児の母。子供を実家に預けて飲みに行くうち、いつの間にか浮気メインになっていたというイケナイ奥様。「夫が仕事で留守がちなので、ちょくちょく実家に帰っては子供を預けて友達と飲みに出てたんですけど…あるとき隣の男性にナンパされて、酔った勢いでカラオケか休憩ぐらいなら行ける!…で、休憩しました(笑)。」出産後、ご主人との夜の営みが月1以下まで減り、淋しさを抑えきれなかった菜穂さん。それからというもの実家に帰る=浮気のチャンスになってしまった。今日は緊急事態宣言明け初めてのセックスとあって、溜まりまくっていた性欲の全てを吐き出していただきます。黒々と生い茂ったジャングルマンコは必見!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像1
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像2
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像3
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像4
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像5
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像6
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像7
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像8
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像9
初撮り人妻ドキュメント 藤川菜穂 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました