【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨

並木杏梨
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨

【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨の詳細

僕はAVが大好きなサラリーマン。今日は僕が主導になって3か月前から進めてきたプロジェクトの一番大事な商談をするべく地方へ出張にきている。ただ、さすがにボクだけだと不安だという会社の判断で、上司の女課長も出張へ同行することに。商談の結果は惨敗…。今夜はホテルに宿泊し、明日東京へ帰る事になった。だがのまま引き下がる僕ではない!!この夜の為にAVマニアの僕が女課長とSEXをする為に仕掛けた様々なシチュエーションの数々!!そしてその夜、AVの神様がボクに味方をした。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!

出典:FANZA

サンプル画像

【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像1
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像2
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像3
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像4
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像5
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像6
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像7
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像8
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像9
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像10
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像11
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像12
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像13
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像14
【VR】「バカね…そんなAVみたいに上手くいく訳ないじゃない」女上司と出張先のホテルで起きた様々なAVシチュエーション 並木杏梨 画像15

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました