【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香

未分類
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香

【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香の詳細

今日は上司の由美香さんと地方出張。大型案件の契約が成立し先方を出ると外はゲリラ豪雨の台風模様。電車は運休し明日の朝まで動かない…強い風に傘は壊れ、僕たちはびしょ濡れで空いているホテルを探していた。見つかったのは小さな駅のビジネスホテル。帰れなくなった他の宿泊客でごった返している。受付すると残りの部屋はセミダブルの1室。検索しても近くにホテルはなく、僕たちは相部屋で過ごすことになった…。やっとの思いで部屋に入るとこの台風でガスが壊れてしまい復旧作業を行っているとの電話が…雨に濡れた女の匂い…透けるシャツ…僕と女上司の人妻は…。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像1
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像2
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像3
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像4
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像5
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像6
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像7
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像8
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像9
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像10
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像11
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像12
【VR】出張先はゲリラ豪雨で電車は運休、僕は上司の人妻と相部屋で…由美香 画像13

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました