家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑)

未分類
家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑)

家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑)の詳細

女の子のマンションに上がり込んだチャラ男。目ざとくベッドからローターを発見すると、「オナニーしてるの!?」とグイグイ質問攻め。そのローターを使って責めながら、「お尻の穴見られるのと、マ●コ見られるの、どっちがイイ!?」と羞恥を煽りながら、肛門を視姦。すると「ピンポーン」と呼び鈴が鳴り、玄関からスキンヘッド男が登場。「(彼女)複数(プレイ)とかしたことないから」とチャラ男に呼び出されたのだった。スキンヘッド男は即ヤル気マンマンで接吻を繰り出し、なし崩し的に3Pに突入するのだった…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑) 画像1
家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑) 画像2
家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑) 画像3
家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑) 画像4
家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑) 画像5
家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑) 画像6
家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑) 画像7
家までお邪魔してイイですか? 女の子のベッドからローターを発見しちゃいました(笑) 画像8

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました