初撮り人妻ドキュメント 美川由加里

未分類
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里

初撮り人妻ドキュメント 美川由加里の詳細

「10代の頃から芸能界に憧れて企業のイメージガールとかキャンギャルとか、ちょっとしたモデル活動みたいなことをやってました。でもデキ婚で家庭に入ってからはずっと慎ましやかに暮らしてます(笑)」爽やかな笑顔で華やかなりし独身時代を語る美川由加里さん38歳、専業主婦。今年で結婚15年目になる一児の母。小中高とバレエや新体操で鍛えたという美しいボディスタイルはアラフォーになった今でも健在。こんな素敵な奥様を射止めたご主人はさぞかし高スペック男子なのでは…。「いや~当時は運命だと思って結婚したんですけどね…娘のことは愛してます(苦笑)」現在はお互い空気のような存在で刺激も何もないという由加里さん。瑞々しいその肉体が乾いてしまわないように、熱くて濃厚な刺激をたっぷり味わっていただきます!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

出典:FANZA

サンプル動画

サンプル画像

初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像1
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像2
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像3
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像4
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像5
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像6
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像7
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像8
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像9
初撮り人妻ドキュメント 美川由加里 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました